書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

沖縄→山梨学会ツアー

2007年09月07日 22時50分13秒 | 日記
9月18日の週はちょっと大変.いや,かなりハードになりそうです.
18日,19日に電気関係の学会が沖縄の琉球大学であり,20日,21日には山梨大学にて音響学会があります.
勢いあまって,両方ともに論文を投稿しちゃったので,1週間フルに出張です.
風邪引かないようにしなくちゃ.
9月下旬近くになると,沖縄と山梨ではかなり温度差がありそうですからね.

沖縄には,17日のお昼の便で熊本から出発ですので,2時頃から日没まで,フリータイムなんですよ.
どこか,観光するところないかなあ?と,探しているところです.

山梨の方は行き帰りともタイトなスケジュールで,残念ながら観光タイムはありません.(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿