cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

18cm柴犬 ムサシ

2018-02-25 23:12:50 | テディベア

戌年シリーズ第二弾で作りました。

柴犬のぬいぐるみ、ムサシ君です。

ふわふわもこもこの子犬ちゃん。

 

身長 : 18cm

座高 : 14cm

素材 : ジャーマンウール・羊毛

詰物 : 化繊綿・ペレット・ステンレスボール

目玉 : グラスアイ(8mmブラック)

ハードボードフルジョイント

 

手足のフォルムとお腹のぽってり感が気に入っています。

肉球は羊毛でチクチクと。

 

ところどころ色鉛筆でペイントしています。

 

ブーン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 アヌーク | トップ | よもぎシフォンケーキ(20cm型) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナダヒロコ)
2018-02-27 09:18:57
何とも言えない、フンワリとしたいい顔してるので見ているだけどウットリです。やっぱり作り手さんの顔を反映するのですね。私もいろいろなモノに挑戦していきたいです。
返信する
Unknown (cobady)
2018-02-27 23:22:54
>イナダさん
ありがとうございます♪
素直なかわいい子になりました〜。
似てますか?(笑)

私、飽き性だからか、色々作りたくなります。
どんな子が生まれるんだろう!っていうドキドキ感が好きなのかな。
一緒にドキドキ感を味わいましょう
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事