cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 ウェービーモヘアの白くまちゃんグリーン

2019-04-23 23:32:22 | テディベア教室

先日のテディベア教室で誕生したK.Hさん作の白くまちゃんです。

ボリューミーで素敵なウェービーモヘアで作られた大きめベアちゃん。

ミントグリーンのパッドの色がしっくりきれいにおさまっています。

 

きゅっとむすんだお口がなんだかたまりません。

頑張り屋さんな感じの子です

 

いいお顔。いい雰囲気

この子は双子ベアちゃんの片割れです。2体並べたらまたかわいいだろうな~♪

 

ゴールデンウィークまであと少し。あともう少し。

がんばろう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 パンダさん | トップ | 生徒さんの作品 生まれたて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事