cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 アップルミント

2019-06-14 23:31:49 | テディベア教室

昨日のテディベア教室で誕生したF.Yさんの作品です。

やだっ!私、写真が下手!!後ろの壁と同化してる~~~

首はダブルジョイントで、ぐらぐら動きます。

写真で見るよりもずっと表情豊かな子です

 

実はこの子は型紙を作る時に微妙にバランスを崩してあります。

ちょっとアンバランスなものに惹かれることってありませんか?

 

最初はワンデーレッスンで来られたF.Yさんですが、すっかりテディベア作りにはまっておられます

あれも作りたい、これも作りたい、あんなことも挑戦してみたい、こんなことも試してみたい・・・

10年以上作っている私も、いまだにやりたいことをやり切れません。

次から次へあふれ出てきます。

テディベアの魅力ってすごい!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 ゾウの赤ちゃん | トップ | 生徒さんの作品 オレンジ茶×... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事