cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 スパースラティニティの肌色くまちゃん

2014-12-27 22:44:10 | テディベア教室

今日もかわいい子が誕生しました~

肌色のスパースラティニティモヘアを使ったKさんの作品です。

Kさんの作るくまちゃんは、お顔のバランスが素晴らしい!!

優しくてほんわかと可愛くて、大好きです

何体か作られるうちに、きれいにジョイントを巻けるようになられました。

ジョイントの割りピンを巻くのって、けっこう力がいるし、最初はちょっと難しいんですよね~。

 

バランスをとってあげると自立します。

首にボリュームのあるリボンを巻いてあげると、ぐっと豪華にかわいくなりそうです。

 

さて、今年のベア教室は今日でおしまいです。

今年もたくさんのかわいい子達が生まれる瞬間を見られて、とても幸せでした。

生徒のみなさま、本当に本当にありがとうございました。

来年も、のんびりまったりやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋梨のシフォンケーキ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事