cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品

2012-06-22 05:37:31 | テディベア教室

昨日のベア教室で完成したくまちゃんです。

「手芸なんてしたこともなくて・・・」とおっしゃっていた方の第一作目のテディベア。

と~ってもかわいく出来ました

手芸初心者とはとても思えない仕上がりでした。

この方、なんというかバランス感覚が良くって、さくさくと無駄なく粗なく作られます。

けっこう大胆で、調整上手。

テディベア作りって、性格が出ますよね~。

 

この写真、携帯のカメラで撮ったんだけど、雨で暗かったにもかかわらず、

いつものデジカメよりもキレイに撮れてる気がするのは気のせい?

一眼レフ、欲しいなあ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園ベア・ルールー | トップ | 18.5cmベア 杏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!! (ひさ。)
2012-06-22 22:31:43
とっても可愛いベアちゃんですね☆
cobadyさんの型紙ちゃんですか???
それとも生徒さんオリジナル??
私も作ってみたいです~~~(;;

cobadyさん、、、今年は無理でも来年は必ず神戸に行きますので私にも教えて下さい!!!
お願いします。。。
はい! (cobady)
2012-06-23 07:03:47
>ひさ。さん

そうです。型紙は私の型紙です
自分以外の人が作ったベアって、お顔はもちろん、全体的な雰囲気も抱っこした感触も自分のとは全然違っていて、なんだか感動します。
人の手ってすごい!!
ぬいぐるみってすごい!!

ひさ。さん、遠いところから来て下さるの、ワクワク楽しみにしてますね
へへへ^^ (ひさ。)
2012-06-24 23:36:25
熊イベントに合わせて、
必ずや神戸入り果たしますよ~!!
もしくはUSJとか観光しながら^^

cobady様の型紙ベアちゃんも、
それから肉球も
そもそも基礎から教えて頂きます☆

幼稚園の役員、
ようやく何かがつかみ始めてきました(笑)
来年は遊ぶ年にしますよ~~~!!!^^
おっ! (cobady)
2012-06-25 04:39:16
>ひさ。さん

役員さん、何かつかめましたか!?
どうせやるなら楽しまないと損ですもんね~。
大変でしょうけど・・・

USJも楽しいですよ~。
ディズニーほど混んでないし。
特に夕方から夜はほとんど待ち時間なしでアトラクション楽しめます。

私も今年は京都のベアフェス行くぞ~(遊びに)

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事