cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

ハニービー

2006-11-02 20:23:19 | あみぐるみ

今日は久しぶりに編みぐるみを作りました。


名前はハニービー。蜜蜂です。



見てのとおり、黄色と黒の蜂模様。


首に真っ赤なリボンを結んでみました。


ハチミツ大好きなくまさんが、蜂に変装してハチミツを取りに行くという設定。


きゃ~、乙女ちっく。



蜂に襲われて木から落ちる・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のうさぎ | トップ | 釣り、断念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーリーまで! (ゆうこりん)
2006-11-02 22:30:23
このクマちゃんを主人公にして
絵本とかを作ってみてもいいのでは?

ポストカードにもなるぞー☆

返信する
おお!! (cobady)
2006-11-07 08:54:15
絵本、いいねえ。
最近、本屋さんで布絵本の本とか見てて、
ううっ、たまらん、作りたい!!と思ってる。
けど、かなり手間かかりそうで躊躇・・・
返信する

コメントを投稿

あみぐるみ」カテゴリの最新記事