cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 ダブルジョイントのかわい子ちゃん

2020-06-23 20:44:06 | テディベア教室

土曜日のテディベア教室で誕生したS.Rさん作のクマちゃんです。

おうちで撮ったお写真を送って下さいました。

めちゃめちゃかわいいんですけど!!

大きなお鼻とお目目の位置がポイントですね

白目があってちょっと上目遣い。

首はダブルジョイントで、くらくら動きます。

そして、写真では分からないことですが、頭以外はかなりふわふわに柔らかく綿詰めしておられるので、抱き心地がとっても気持ちいいのです

色んなタイプのクマちゃんの誕生に立ち会える幸せをかみしめております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 プーさんと... | トップ | 22cmベア ミントチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事