cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 月ノ輪クマちゃん

2024-01-09 10:11:55 | テディベア教室

ようやく2024年に追い付いてまいりました!(笑)

こちらは年始に誕生して写真を送って頂いたH.Hさんの作品です。

細っちょで愛嬌のある月ノ輪熊君。

真っ赤なボタンの首飾りがとってもお似合いです。

 

ざっくりしたお鼻の刺繍がアンティークっぽくていい感じ。

お顔というのは、整っているのが良いとは限らないのです。

新しいものが良いとは限らないように。

 

うん!可愛い!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 姉妹のうさぎ... | トップ | うさちゃん・くまちゃんのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事