cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 整体カップルベア

2018-08-22 00:09:41 | テディベア教室

先日のテディベア教室で完成したI.Sさん作のカップルベアちゃんです。

整体院のユニフォームを身に着けた二人。

夢と希望がいっぱい詰まった作品です。

女の子ベアちゃんはちょっと緊張してるかな?

でもそれも含めて、めちゃめちゃかわいい!!

 

足裏にはお名前・誕生日などの刺繍がしてあります。

20代前半のI.Sさん、とてもお忙しい中、短期間にがんばって仕上げて下さいました。

その一生懸命さが本当に素敵でまぶしくって、私も一生懸命お手伝いさせていただきました。

よく、「最近の若い子は・・・」って嘆く声を聞きますが、

私の出会う若い人達はこちらが見習わなきゃいけないぐらい、よくできた方ばかり。

色々お話するのもとても楽しかったです。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18cmベア アップルミント | トップ | 19.5cmうさぎ モフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事