cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

15.5cmベア Twinkle

2016-11-29 00:10:52 | テディベア

晴れた寒い夜、星を眺めていると、空に吸い込まれていくようで、自分と空の区別が曖昧になります。

今年もあと1ヶ月と少し。

クリスマスの足音が聞こえてくるこの季節、やっぱり作っておきたいクリスマスのテディベアです。

友達が赤と白の帽子&マフラーのクリスマスベアを作っていたので、真似っこしちゃいました。

 

くにゅ~っと曲がった帽子の形がポイントです。

 

身長 : 15.5cm

座高 : 11.5cm

素材 : モヘア・フェルト

詰物 : 化繊綿・グラスビーズ

目玉 : グラスアイ(7mmブラック)

ハードボードフルジョイント・とんがり帽子・マフラー

(身長・座高は耳を含みません)

 

装飾なしだと、こんなくまちゃんです。

いつも楽しいことを企んでいる彼には、サンタのお仕事がピッタリ。

きっとみんなに幸せを運んでくれることでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 ブロンドラ... | トップ | 生徒さんの作品 一体型ベア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事