cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

7.5cmベア いちごバニラ

2024-03-21 09:03:19 | テディベア

かき氷シリーズ第二弾は、いちご氷にバニラアイスをトッピングした「いちごバニラ」ちゃん。

かき氷はスワミツさんの作品で、くまちゃん・テーブルと一緒に、4/14のアイドール大阪にてセット販売する予定です。

 

大きなかき氷に果敢に挑むいちごバニラちゃん。

全部食べきれるかな?

 

身長 : 7.5cm

座高 : 6cm

素材 : モヘア・コットン

詰物 : 化繊綿・ステンレスボール・グラスビーズ

目玉 : グラスアイ(チョコ 2.8mm)

ハードボードフルジョイント・スプーンは糸でとめてあります。

かき氷は高さ3cm、丸テーブルもセットです。

 

昨日の宇治金時君(こちらもアイドール大阪に連れて行きます)とは種類の違うモヘアを使っています。

ちょっと雰囲気違いますよね。

 

おいちぃ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.5cmベア 宇治金時 | トップ | 生徒さんの作品 アイスグリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事