cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

Suzy's Zoo(スージーズー) のスタイ

2010-07-03 05:58:21 | 手芸作品

ベビー用品ばっかり見せられて、もううんざり!!って思われてるかもしれませんが、

もうしばらくお付き合い下さいませ

昨日に引き続き、マジックテープタイプの4枚仕立てスタイです。



ついでにミトンももう1組。

前にピンクのを作ったから、今度は白のダブルガーゼで


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックテープのスタイ | トップ | 授乳クッション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ>< (東京のmayu)
2010-07-06 12:29:21
cobaちゃんへ

ここにも、こないだの母子手帳と同じスージーの生地を使ったんですね

うんうん
水色のスタイも可愛いですね
夏に向けて、涼しげでいいわ~
赤ちゃんは、お肌が敏感でこの時期あせもなども気になりますよね・・・(mayu8月生まれなので、きっとママも大変だったんだろうな~)
しかも、自分の爪で自分の顔を引っかいてしまったり・・・お腹の赤ちゃん、洗い替えも作ってもらえてよかったね
返信する
そうなの~ (cobady)
2010-07-07 05:40:38
>mayuちゃん

そうそう、あのスージーですの

ベビー服、頂き物のおさがりを眺めていたら、黄色・水色系に合うスタイを作りたくなって作りました。

そうよね~、あせも、気になる。
私はけっこう肌も身体も強い方だけど、こればっかりは遺伝してくれるかどうか分からないもんね。

mayuちゃん、いつもありがと

返信する

コメントを投稿

手芸作品」カテゴリの最新記事