cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

3匹の子熊 2匹目

2008-01-14 07:41:29 | テディベア

2匹目はベージュの子。まぶた付きです。

 

最近、夫のダイエットに付き合って散歩してます。

一昨日は気付けば10キロちょっと歩いていました。

彼の体重が減ったのは1キロほどですが

歩いていると、ある時点から急に徹夜明けのようなHIGH状態が訪れます。

なんだかとっても楽しくなって、しょうもないことに笑い転げてみたり。

突然坂道を猛ダッシュしてみたり。

そんな時、一緒に散歩してくれる相手がいることは本当にありがたい。

歩きながら1人で笑ってたら、かなりヤバイ人ですもんね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹の子熊、製作中 | トップ | 3匹の子熊 3匹目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (アンパンマン8)
2008-01-15 13:52:02
家の主人もダイエット中です
最近できたばかりのスポーツセンターにせっせと通っています。(いつまで続くのか
30も後半になると体重が増える一方なので気を付けないといけないと、本人気付いたようです。
10キロも歩いていたんですか
何歩ぐらいなのかしら?
私も歩くの大好きです。天気が良ければどんな用事も歩きか自転車で出かけます。
返信する
そうなんですよ~ (cobady)
2008-01-15 20:21:49
おっ、アンパンマン8さんのご主人もダイエット中ですか。
うちの夫もお腹と背中がやばいんです。
ちょっとした浮き輪つけてるみたいで・・・(笑)。
見えてる部分は細いだけに、脱ぐとギャップがすごくって、一緒にお風呂に入った同僚に「醜い」と言われたそうです。
おっと、こんなん書いてるのバレたら怒られちゃうわ。

歩くのってなんだか気持ちいいですよね~。
健康にも環境にも良いので、せっせと歩きましょ。
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事