cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

夙川散歩

2011-11-10 06:03:05 | ある日の出来事

昨日はお友達と夙川沿いをのんびりお散歩しました。

私、花見シーズンのごった返した夙川しか歩いたことなかったんだけど、普段は穏やかでのんびりしたとっても素敵な散歩コースなんですね。

きれいな水の上を鴨が気持ち良さそうに泳いだり休んだり。

小魚がたくさんあっち行ったりこっち行ったり。

何故か大きな錦鯉もいましたよ。 あれは誰かが放したんでしょうか?

そしてそして、カワセミを見た!!

えっ!?こんなところにカワセミ!?と目を疑いましたが、帰ってネットで調べてみたら、夙川にはカワセミがいるみたい。

びっくりするくらい鮮やかな瑠璃色の背中がちょっと現実離れしていて、不思議な感覚になりました。

たまちゃんも鳩や電車や犬を「あっ」「あっ」と指差しながら、てけてけ楽しそうに歩いてましたよ~

お友達からディズニーランドのお土産もらっちゃった

ダッフィーのポシェット。

これね、家に帰ってから私がつけて見せると、何故かたまちゃん大爆笑!!

おいおい、何がそんなにおかしいのかね。

私がくまちゃんポシェットつけたらダメですか・・・

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつ袋 | トップ | 6cm サンタベア »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~♪ (ちょこ)
2011-11-10 09:31:39
ご無沙汰してます。

ちょっと見ない間に大きくなりましたね~。
今のところ旦那さん似デスカ?
満面の笑みが可愛いですね

ついでに絵文字も可愛い
返信する
ありがと~ (cobady)
2011-11-10 11:25:37
>ちょこちゃん

おおっ!久しぶりぶり~

gooブログの絵文字、かわいいよね
っていうか、こんなんあったんや~

たまちゃんはどちらかと言うとお父ちゃん似かなあ。
上まぶた(一重)は私に似ちゃったけど
ん~、でも、くるくる巻き毛とか耳の形とか薄い三角眉毛とか、誰にも似てない。思い当たらない。不思議だ!
返信する
GOOD! (シュナウザー)
2011-11-10 21:20:52
かわいい~たまちゃんも、ダッフィーも!
たまちゃん、なぜ笑ったのでしょう?
ダッフィーがかわいかったのかしら??

私もたまちゃんは今のところ、お父ちゃん似だと思います

夙川は普段は静かなお散歩コースで、
犬を連れている方やウオーキングやジョギングをされている方やが多いですよ
返信する
Unknown (cobady)
2011-11-11 05:11:11
>シュナウザーちゃん

たまちゃん、時々笑うツボがわからないねん
おっぱい飲んでて目が合ったら突然ケタケタ笑い出したり、何もないのに笑いながら一人で歩いてたり。
写真の時は、私がカメラを持って「来ないで、来ないで~」って逃げながら撮ってたのが面白かったんやと思う

そっか、シュナウザーちゃんがお父ちゃん似だと言うなら確かだ!!(笑)
本人、完全否定してますが・・・

夙川いいね~。特に阪急から北側がすごく気持ちよかった。
返信する
ふふっ! (シュナウザー)
2011-11-11 21:58:57
お父ちゃん、完全否定かあ・・・。
今のところ似ていると思いますが、
赤ちゃんの顔は変わるので、まだわかりませんね
返信する
Unknown (cobady)
2011-11-12 06:46:12
>シュナウザーちゃん

お父ちゃんに言わせると、たまちゃんは私にそっくりらしい。
ま、目は確かに私なんだけど。
全体的にはお父ちゃんよね。
歯がもっとはえてくるとまた顔が変わりそうな感じだけど、歯がはえるの、遅いっ!
歯磨きラクだから助かるけどさ
返信する
その通り! (シュナウザー)
2011-11-12 21:30:13
確かに、目はcobadyさん似ですが、
全体的にはお父ちゃん似だと思いますよ
返信する
だよね~ (cobady)
2011-11-14 06:17:23
>シュナウザーちゃん

やっぱりそう思うよね
私に似てるって言われたことはほとんどないなあ。
お父ちゃんを知らない人も、だいたいみんな「お父さん似?」って言うわ~。
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事