cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

3びきのくまストラップ ミハイル・イワノビッチ

2008-08-27 19:49:44 | テディベア


トルストイの絵本「3びきのくま」に登場するお父さん熊、ミハイル・イワノビッチです。(ご依頼品)

大きいお父さんぐまだけど、実際の身長は4.5cm。

素材はミニチュアファー+ウルトラスエードで、目玉はオニキスの2mm玉。

糸ジョイントで手足は動きますが、首は固定です。



いつもど~んと構えているお父さん。

いつもおいしいご飯をたっぷり食べるので、ちょっとお腹が出ています。



・・・ベアのご紹介、久しぶりでしたね。

のんびりペースで作ってま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道央の旅 4日目 | トップ | 3びきのくまストラップ ナス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (yoriko)
2008-08-27 23:00:57
ご飯をたっぷり食べているのでお腹が出てるとか
ストーリーがあってすごい楽しいね♪

cobadyちゃんの作るベアは優しい顔してるね。
素材も柔らかだし。
あかりも気に入ってネンネさせたり
抱っこしたりしているよ。
返信する
うれし~ (cobady)
2008-08-28 09:47:11
えへへへ。
あかりちゃんに遊んでもらってるの、うれしいなあ。
子どもちゃんにかわいがってもらえるとすごく幸せな気もちになるんだ~。

一昨日、あかりちゃんのくまとおそろいのオーガニックコットン生地を買いに神戸まで行ったのに売り切れてた・・・。
ショ~ック。
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事