cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 娘さんのためのウェディングベア

2019-07-28 00:13:22 | テディベア教室

土曜日のテディベア教室で完成に近付いたA.Mさん作のウェルカムベアちゃんです。

お忙しい中、娘さんのために心を込めて作られました。

あと、リボンや小物をもう少し足して仕上がる予定です。

大事に育ててきた我が子の結婚って、色んな気持ちが交じり合って複雑だろうな・・・

私、絶対泣いちゃうな・・・

 

え~、今日は衣装を作ったんですけども、なんとなくすぐ出来るかな~、と思っていたのは甘かった!!

最近お洋服作ることあんまりなくて忘れてましたが、衣装ってけっこう時間かかります。

ほんと頑張りました!!お疲れさまでした!!

 

頑張っただけあって、とってもかわいい子達です。

この子達、受付でお客様をお迎えした後、披露宴会場に移動して披露宴にも参加するんですって~。

いいな、いいな~。

お幸せに

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 青い目のシ... | トップ | 生徒さんの作品 パンのサロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事