cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

キャラメル!

2008-11-19 09:41:11 | ある日の出来事
昨日、"キャラメルマキアート"と名付けたベアの紹介をしました。

その記事を書いた数時間後、

なんと・・・



じゃ~ん!!

いつもお世話になっている大好きなお方からプレゼントが届いたのです。

しかも生キャラメル

入手困難で高級なお菓子セットなので、ひえ~っ!申し訳ない!という気持ちも大いにあるのですが、

でも、私がキャラメル色のベアを作っている時に、その方が私のためにキャラメルを荷造りして下さっていたかと思うと、

そのことがなんだかもう無性にうれしくて。

ほら、電話をかけようと受話器に手を伸ばしたら、

かけようとしていた相手からの電話が鳴る、みたいな。

そんな気分。


自慢だけど、私は本当に周りの人に恵まれています。

何かお返しをしなきゃ!!って思いつつ、なかなか出来ないので、

たまに献血に行ったり募金をしたりするのだけど、

よくして頂くことが多すぎて、ちょっとやそっとじゃ追いつきません。

クリスマスには、日頃の感謝の気持ちをこめて、

プレゼント企画やりたいと思います
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 34cmベア キャラメルマキアート | トップ | 花柄かばん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (なりあきら)
2008-11-19 11:07:15
うまそうーー ☆

まるで スイート な・・・


部屋を 出るときはーー ♪


返信する
おいしいよ~♪ (cobady)
2008-11-19 20:45:12
かなり幸せな気分になれちゃいますよ。
まるで スイート な・・・
僕らの夜のよう、ですか?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-21 00:25:29
そう 
返信する
Unknown (cobady)
2008-11-21 08:15:19
チーン
返信する
Unknown (うちは いたち)
2008-11-21 16:49:57
チーン 爆(笑)

ここは カクテルの

アイコンや 乾杯しとこ~☆


チーン 
返信する
それ、コーヒーですやん (cobady)
2008-11-21 18:48:17
今宵は飲み明かそう。

 チーン 
返信する
Unknown (イタチ先輩)
2008-11-21 22:18:36
バク バク バク

心臓 バクバク

  ♪ 笑

 ナイス つっこみ
返信する
いよいよ~ (cobady)
2008-11-21 23:23:16
明日~♪
ばくばくばくばく
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事