cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

ひよこちゃん 黄色バージョン

2008-04-26 09:45:53 | テディベア

昨日に続いてひよこちゃんです。

足とくちばしを黄色のフェルトに変えて、ほっぺをうっすらピンクに染めてみました。

足から頭までの高さが14cm弱。

素材はドイツ・シュルテ社のモヘア+フェルトで、詰物は化繊綿+ペレット、プラスチックアイ。

羽の部分だけアンティークライクウールです。

首にジョイントが入っていて、頭が回ります。

まだ飛べないのん。

このイチゴのミニバッグ、めちゃめちゃかわいいでしょ

友人の母、ATSUKOさん作です。

いつかネットで販売するべく、いくつか作品を預かっています。

でも6月に引っ越すまではちょっと保留中。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこちゃん、参上!! | トップ | ジャニー 15cmベア »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっピー!! (hiyoko)
2008-04-26 10:51:05
ひよこちゃん、かわいいっぴー!
チラ見せのあんよも可愛いっぴー。
イチゴのミニバックに入っちゃうんですね。
飛べたら、ひよちゃん、hiyokoんちに飛んで来て~。
ぬうううううう。 (naco)
2008-04-26 17:45:28
か・・・可愛すぎる・・・。
cobadyさん!
これは罠ですか?!
そうですか???!!!
そうなんですか?!!!!笑
ヒヨコ好きにはもうたまらんです。
うう~
おばちゃん拉致っちゃうぞ~(★∀@*)vvv
そうそう (hiyoko)
2008-04-26 21:56:23
nacoさん、私が見張り役になりますから。
ふたりで拉致しちゃいましょうか(笑)。
甘い罠~♪ (cobady)
2008-04-26 23:41:41
>hiyokoさん
ひよこちゃん、隣の部屋で2羽で語り合ってます。
もうすぐ売りに出される予定なので、
どこのおうちに行くか相談中??
と思ったら、ここで拉致の相談がなされているではありませんか!!
ピー!さらわないで~(笑)。

>naco*さん
おばちゃんって・・・
実年齢も見た目も心もめっちゃ若いやんか~っ。
もちろんこれは、naco*さんのために仕掛けられた罠ですわよ~。
いっひっひっ
良かったぁ (hiyoko)
2008-04-27 08:48:13
cobadyちゃまの配慮のおかげで・・・
政治的解決?いや、平和的解決が出来て良かったです!
ありがとうです!!
どういたしまして(笑) (cobady)
2008-04-27 10:27:40
ひよこちゃん、ショップに出しました。
拉致事件が起こらなくてすみそうです(笑)。
よかった、よかった
うう・・・ (naco)
2008-04-27 14:37:02
SHOPに出る前にhiyokoさんと
協力していれば。。。
アウ(ノДT)アウ
お小遣い日までまだまだだよ~(TДT)
はじめまして (雪ちゅん)
2008-04-27 16:29:20
こんにちわ♪
ネットをウロウロしてて、こちらにたどり着きました♪
うううう、かわいい作品たち~><*
手芸は好きだけど、私の作るものは、あまりに出来栄えがアレなので
これからたまにこちらに覗きにきて、ニヤニヤさせていただきます(・∀・)
Unknown (cobady)
2008-04-27 22:53:56
>nacoさん
ありゃりゃ~、拉致作戦、残念でごじゃりました。
nacoさんのとこもお引越し控えてるし、姫ちゃまもまだ小さいのに、色々がんばってますね~。
うう・・・私もがんばろ。

>雪ちゅんさん
はじめまして♪
かぶりものワンちゃん、めちゃめちゃかわいくて面白~い。
もじゃもじゃ頭の鬼(?)が気に入りました。
これからもよろしくお願いしま~す。


コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事