cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

13.5cmベア どん太

2018-04-22 19:39:21 | テディベア

今日ご紹介するのは、どんぐりポシェットを持ったクマちゃん、どん太君です。

手のひらサイズの小さな子

 

身長 : 13.5cm

座高 : 11cm

素材 : チップドモヘア・フェルト

詰物 : 化繊綿・グラスビーズ

目玉 : グラスアイ(ブラック5mm)

ハードボードフルジョイント

どんぐりポシェットは刺繍糸を編みました。

 

サイズ感はこんな感じ。

小さいわりにはどっしりしていて安定感・存在感があります。

 

がおーっ!ボクは強いんだじょ~!!

 

平らなところでバランスをとってあげると自立します。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40cmベア リトミック | トップ | 幸せのパンケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコイナダ)
2018-04-23 16:15:32
何とも言えないやんちゃな顔したクマさん🐻
ベアは使う素材と目鼻の付け方で全く違う印象のクマさんが出来ますからネ(*^^*)それを上手く使ってらっしゃってます!ど〜んなおいたをするのかな❓
返信する
Re:Unknown (cobady)
2018-04-23 22:44:16
>イナダさん
ありがとうございます♥
やんちゃなお顔ですかね〜♪
ホント、生地によってここまで変わるか!?って思いますね!
この子も、型紙の段階ではもう少し違うイメージを目指してたんですが、作っていくうちに気が変わって、一つ頭をボツにしました〜。
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事