cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

3びきのくまストラップ ナシュートカ

2008-08-29 10:19:13 | テディベア


トルストイの絵本「3びきのくま」に登場する子供の熊、ナシュートカです。(ご依頼品)

3びきのくまストラップシリーズの最後の子。

人なつっこくてやんちゃな小さいくまちゃんです。

身長はちょうど3㎝ぐらい。

素材はミニチュアファー+ウルトラスエードで、目玉はオニキスの1.5mm玉。

糸ジョイントで手足は動きますが、首は固定です。



全員集合。

みんなそれぞれ大きさも顔も毛並みも性格も違う3匹です。



仲良く旅立つ準備をしていま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3びきのくまストラップ ナス... | トップ | 21.5cmベア マリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pupil)
2008-08-29 21:21:54
毎晩「三びきのくま」に出会うのが楽しみで楽しみで・・・もうすぐ本物に会えるのですね。携帯を磨いて待ってます。嬉しい。幸せ。依頼品の場合いつも指をくわえて「いいなあ~」と眺めていました。皆さま,ごめんなさい。
返信する
ありがとうございます! (cobady)
2008-08-29 22:46:31
>pupilさん
長いことお待たせしてすみません!
月曜日に発送するので、もう少しですよ~。
多分、写真で見るよりも小さいと感じられるんじゃないかな?と思います。
pupilさんの携帯に似合うといいなあ
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事