cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

テディベア教室再開のお知らせ

2020-05-25 22:32:34 | お知らせ

緊急事態宣言も解除されたので、6月からテディベア教室を再開します。

あ~~~、よく休んだ~~~。

ちゃんと復帰できるのか心配ではありますが、ボチボチ頑張っていきたいと思います。

狭い教室ですので、密からは逃れられません。

しばらくの間は、マスクの着用をお願いします。

玄関に銀イオンスプレーと消毒用アルコールジェルを置いておきますので、どうぞお使いください。

私の方では、換気をしっかり行います。

コロナによる色々でストレスがたまっている方もいらっしゃるかと思います。

無心になってぬいぐるみを作ることで、自分を癒してあげましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13.5cmうさぎ いばら | トップ | 20cmベア ワサビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事