cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

ウェディングベア T&K

2009-06-23 15:55:12 | テディベア


身長22cm、座高17cmのウェディングベアです。

ベアの素材はクラッシュモヘア+白のアルパカ+フェルト。

詰め物は化繊綿+ペレットで、ハードボードフルジョイント、プラスチックアイです。



男の子は皮ヒモ、女の子はオーガンジーリボンで指輪をくくりつけられるようになっています。



一応自立しますが、安定はよくありません。



ちゅっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22cm ウェディングベア 製... | トップ | 18cm ベア nap »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いでふ! (hiyoko)
2009-06-23 18:38:23
このタイプの子 

私が勝手に思っているくーまんタイプ! 笑

ウェディングドレスはどうなんかな?

と楽しみにしてました。

素敵!素敵!

こんな可愛い感じになるんだ!

さすが~~

cobadyちゃま 

息子の時にもお願いしま~す。
返信する
まさに (cobady)
2009-06-23 22:08:58
>hiyokoさん

まさに、くーまんベースです

今回、初めてシルクハットを作ってみました。

いい感じに出来てよかった~

息子さんの時はぜひぜひ作らせて下さいね。

楽しみやわ~
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事