cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 赤のファーストベア

2016-04-16 00:35:54 | テディベア教室

先日のテディベア教室で誕生したH.Yさんの初作品です。

落ち着いた綺麗な赤のテディベアちゃん。

とても素敵な子が誕生しました。

 

「うるうるしたお目目の今にも泣きだしそうな子」を作りたいとおっしゃってたH.Yさん。

ずっとそのイメージで見ていたからか、私にはこの子が本当に泣き出しそうに見えて仕方がないのです。

自分の代わりに、あるいは自分と一緒に泣いてくれるのもぬいぐるみの役割の一つ。

 

初めてのベアとはとても思えない完成度の高さ!

これからどんな子を生み出して下さるのか、楽しみで仕方ありません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 大人のゴー... | トップ | ワンデーレッスン生徒さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事