cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 ミニブタ

2017-05-21 23:24:45 | テディベア教室

先日のテディベア教室で誕生したK.Mさんの作品です。

ミニブタが飼いたいけれど現実問題無理というK.Mさん、ぬいぐるみのミニブタ作っちゃいました

写真を色々ネットで検索しながら型紙から作られたのですが、

一緒に写真を見ながら、ミニブタのかわいさに私もかなりヤラレました。

途中、お顔の部分はずいぶん修正を入れたりもして、苦労もあったのですが、

最終的にものすごくかわいい子が誕生してくれて、この日はけっこう感動的でした。

 

横から見るとこんな感じ。四つ足でしっかり立ちます。

手足と首にはジョイントが入っていて、動きます。

 

重さもけっこうあって、抱っこするとけっこう生き物感があります。

ちなみに、ホンモノのミニブタは子豚の時はミニですが、大人になると40キロにはなるそうです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 双子の大き... | トップ | 生徒さんの作品 もふぁもふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事