cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

7.0cmベア Loquat

2010-06-03 08:56:14 | テディベア


身長7cm、座高5.5cmのミニチュアベア、"Loquat"(ロクワット)です。(ご依頼品)

素材はミニチュアファーとウルトラスエードで、詰め物はグラスビーズと化繊綿。

ハードボードフルジョイントで、お目目はオニキスの3mm玉です。

まずはスタイを着けた赤ちゃんバージョン。



ちょっと前かがみにバランスをとってあげると、自立します。



ポシェットを斜めがけにした幼稚園バージョン。



ポシェットの紐の長さ調節の仕方です。

後ろ側の結び目のところを引っ張って長さを調節します。



余った長さのぶんを肩紐にからませてすっきりさせてあげて下さい。



スタイは首の後ろで蝶々結びするタイプです。


久しぶりにミニチュアベア(と言っても大きめタイプだけど)を作りました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT DOG用・・・ | トップ | 17cm 黒猫 ジジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事