cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

ミニベア携帯ストラップ

2008-02-13 09:46:39 | テディベア

身長4.2cmの小さなくまちゃんストラップです。

携帯ストラップって、どうしても汚れてボロボロになってしまうのだけど、

でもやっぱりかわいいストラップを付けると気持ちが華やぎます。

100円玉と比べるとこんな感じ。

あっ、後ろの缶チューハイはお気になさらないで下さい

 

←SHOPに作品をアップしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまさんポーチ | トップ | モス 17cmベア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンパンマン8)
2008-02-13 16:56:59
4.2センチですか。すごい
私は10センチの子を作って「ヒーヒー」言っていたのですが
最初 足をひっくり返す時 ウルトラスエードの部分を破ってしまいました
でも、小さい子は出来上がると可愛いのではまりそうです。
確かに (cobady)
2008-02-13 19:50:38
小さい子はひっくり返すのが大変なんですよね~。
あせらず優しく、がポイントです。
あと、太めの型紙にするとひっくり返しやすいんですよ~。
アンパンマン8さんの10cmはオープンマウスですもの!!
それはそれは細かい作業だったと思います。

うっかわいい (mayumi)
2008-02-13 20:18:08
こんばんは
めちゃかわいいですね。。
欲しい・・
今日書店でとってもかわいい本みつけちゃいました。
その名も”あみぐるみ天使の詩”
ご存じですか?
あみぐるみ作家さんたたちのあみぐるみの写真たちととっても癒される詩がコラボしています。
思わず買ってしまいました。
天使の詩 (cobady)
2008-02-14 14:18:58
その本、知りませんでした~。
素敵な題名ですね!!
今度本屋さんに行ったらチェックしてみま~す♪

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事