cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 パトリック君

2018-05-11 23:59:19 | テディベア教室

先日のテディベア教室で写真を撮らせて頂いたI.Hさんのオリジナルベアちゃんです。

名前はパトリック君。命名はI.Hさんの娘さんで~す

パカッと開いたお口がコミカルで、そこにブルーのお目目がとっても良く似合ってます!

 

横から見るとこんな感じ。

パッカーンとしたお口が個性的で、見れば見るほど楽しくなってきます。

 

ほ~ら、楽しくなってきたでしょ?

 

体形とか全体の色のバランスとか絶妙です。

オリジナル作品は本当に色んなクマちゃんが誕生するので、ワクワクします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 四つ足プー... | トップ | 生徒さんの作品 ロングスパ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコイナダ)
2018-05-12 18:35:42
何だか面白い顔になってしまいました🤭このオープンマウスはパターンをあげるのも、縫うのも難しかったので、そちらに気をとられていたらこんなお顔になってしまいました!次に作る時はちょっと注意ですネ。
返信する
Re:Unknown (cobady)
2018-05-12 22:54:32
>イナダさん
えーっ!この面白さがいいんじゃないですか!
このパカッとしたお口はもともとすごく面白いデザインなので、この感じが正解だと思いますよ〜
返信する
Unknown (ヒロコイナダ)
2018-05-12 23:30:25
どうもありがとうございます😊そう言っていただけるととっても嬉しいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事