cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

オーガニックコットンベア MIOちゃん

2016-09-20 16:41:13 | テディベア

ご依頼を頂いてお作りしたオーガニックコットンのくまちゃんです。

赤ちゃんが抱っこしたり舐めたり振り回したりするためのくまちゃん。

思う存分遊んでもらいたいです。


座高  : 17cm

素材  : オーガニックコットン・綿生地

詰物  : 化繊綿・ペレット

目玉  : プラスチックアイ

ノージョイント


数年前、ウェディングベアを作らせて頂いた方のところに生まれた赤ちゃんのために作りました。

なんて嬉しいことでしょう

幸せなお仕事だなぁ、と、つくづく思います。

 

今日は警報で幼稚園が休みだったので、私も会社を休んで溜まっていた用事を片付けました。

ずっとやらな・・・やらな・・・と思ってたことが片付いて、スッキリ。

今日一日、何故かず~っと一人で黙々と遊んでくれていた娘に感謝!!

いつもこんな風だといいのに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 くまちゃん... | トップ | 生徒さんの作品 コットンの8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事