cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

断髪!!

2007-11-22 08:42:41 | ある日の出来事

断髪しました。

と言ってもくまちゃんの毛を切ったわけではありません。

昨日、cobadyは髪を切りました。

ばっさりいきました。

25cmぐらい切ったんじゃないかな?

10年ぶりのショートです!!

わあい、わあい、軽~い。

頭を洗うのも乾かすのも、なんて楽ちんなんでしょう。

で~も~、髪の毛がないと首が寒い・・・。

家にいるのにごっついマフラーをぐるぐる巻きにしているcobadyでした。

 

話は変わりますが、高校の先輩のブログに面白いサイトが紹介されていました。

http://lou5.jp/?url=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fcobady

ホームページやテキストをルー語に自動変換してくれるというもの。

笑えます。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヒカンベア | トップ | 追い込み »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!!! (ナォ)
2007-11-22 08:51:47
今日もコメントにやってまいりました・笑
ルー語変換に朝から爆笑しております。
とくにモヒカンベアちゃんの
『自分で立てます』が
『マイセルフで立てます』にツボってしまいました。
世の中凄いプログラム作る人もいるんだなぁ。
返信する
ほぉぉぉ~~ (kazupyon)
2007-11-22 12:16:13
それはスポーツ刈りなのか?五厘刈りなのか?
それともスキンヘッドとか(笑)
楽しみにしてます
返信する
Unknown (cobady)
2007-11-22 13:12:54
>ナォさん

ルー語、ナォさんのブログでもお試し下さいな。
ルーの声が聞こえてきそうで面白い・・・。


>kazupyon

そんなに期待しないで~っ!!
がっかりせんとってね。
返信する
Unknown (アンパンマン8)
2007-11-22 13:34:38
25センチって相当な長さではありませんか
私は、ここ数年セミロングです。
しかも、手入れが楽なようにボブ
(ズボラも、いいとこですね。)
返信する
ショート! (ゆうこりん)
2007-11-22 21:15:44
いいなぁー私も髪を切りたいの!
給料日明けに切りに行こうと予約しました。
cobadyさんのショート見てみたい!!

ルー語ですが、先日めざましテレビで紹介してたー
さすが情報ツウですな!
めっちゃおもしろいねルー語(笑)

返信する
思い切りがいいですね(笑) (JUN@BJ)
2007-11-23 00:43:39
コメントありがとう!

25センチも切ると、大分違うんでしょうね。
ちなみに、僕もそろそろ切ろうかなと考える今日この頃・・・。



返信する
そうなんっす。 (cobady)
2007-11-23 01:15:26
>アンパンマ8さん
実は相当長かったんですよ~。
でもね、何も冬を前にして首元を寒くすることもなかったんじゃないかとちょっとだけ後悔してます。
髪型自体は気に入ってるんですけどね。

>ゆうこりん
美容院で、椅子の周りに髪の毛が山のように積み重なっていく様子はなかなかのもんでした。
ゆうこりんもばっさりいっちゃう?
ルー語、めざましテレビで紹介されてたんや~。
ゆうこりんこそ、情報早いなあ。

>JUN@BJさん
ロングの期間が長かったから、自分でも鏡を見るたびに驚いてます。
JUN坊は昔から同じ髪型のイメージが・・・。

返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事