cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

良いニュース

2007-03-07 20:39:24 | ある日の出来事

昼間に電話がかかってくることは少ないので、

昼間の電話はいつもちょっと不信感を持って受話器をとります。

しか~し。

今日の電話は良いニュースを知らせてくれる電話でした。

 

数ヶ月前、とある手作り品コンテストに応募写真を送っていたのですが、

それが入選したとのこと。

わぁい、わぁい。

初応募、初入選です。

と言ってもどのくらいの数の入選作品があるのやら、

どのくらいのレベルのコンテストなんやら、

よく分からないんですけどね。

でもやっぱりうれしい!!

わぁい、わぁい。

 

今日は入選作品を送るために少しだけ手直しを加えて準備しました。

作品をとあるイベントで飾ってもらい、そこで来場者による審査によって

賞が決まるそうです。

どきどきワクワク楽しみです。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページリニューアル | トップ | 7cm »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (kazupyon)
2007-03-07 21:06:58
何のイベントをどこでやるの?
審査員ではなく、来場者に選ばれるシステムはステキね♪
返信する
ワオ! (ゆうこりん☆)
2007-03-07 22:36:56
すごいねー
いつのまにコンテストに応募を???
おめでとーう!
見に行く見に行く!
楽しみだねー

返信する
遠いのよ~ (cobady)
2007-03-08 00:02:02
>kazupyon & ゆうこりん☆

ありがとう!!
でも会場、岡山なの~。
私自身、行くかどうか迷ってます。
手芸センター「ドリーム」主催の
「手作り体験フェアー」っていうイベントの最中に
展示されるみたい。
う~ん・・・遠い・・・
返信する
行かねば!! (kazupyon)
2007-03-08 12:10:17
青春18きっぷで行っちゃえ~♪
返信する
なつかしい (cobady)
2007-03-08 17:57:27
青春18切符なつかしいなあ。
ホンマに「青春」の時しか使ったことないわ。
まだあるんよね。
ちょっと面白そう・・・
岡山ぐらいならそれほど苦じゃないかもね。

でも行くならK作ちゃんと一緒に車で行くかな~。
返信する
おめでと~! (ちょこ)
2007-03-08 19:28:26
スゴイっ。
写真でしか見てないけど、むっちゃ可愛いもん。
そりゃ入賞もするだろうって感じ。

なんか私も嬉しくなっちゃった。

ハッピーなニュースをさんきゅーです。
返信する
ありがと~ (cobady)
2007-03-08 20:07:47
>ちょこちゃん

わぁい、コメントありがとう。
そう言ってもらえるとうれしいよ~

ちょこちゃんにもハッピーなことがいっぱいありますように。
返信する
おめでと~☆ (みやかん)
2007-03-08 21:50:45
入選おめでとう(^▽^)ノシ
賞もらえるといいね♪
また、作品見せてね~。
返信する
おめでとう (子ダヌキ)
2007-03-08 23:32:13
コメントしたかったのに
キーボード壊れておそなったけど
おめでと

選ばれるとええな~
楽しみ♪
も一回写真載せて♪
返信する
うう・・・ありがとうっ (cobady)
2007-03-09 07:42:30
>みやかんさん & 子ダヌキちゃん

ありがとね~。
ホントはたいしたことないのかもしれないのに
皆さんにお祝いの言葉を頂いて
調子にのっちゃうぞ~。

またコンテスト(3/31・4/1)が終わったら
作品の写真載せますね。
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事