cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

今年のチューリップ

2015-04-02 07:50:22 | ある日の出来事

今年も狭~いベランダでたくさんのチューリップがにぎやかに花を咲かせています。

今年はピンクメインでかわいらしい感じにしてみました。

 

 

 

 

 

うちは何せスペースが狭いので、球根を植える時は隙間なくプランターに敷き詰めて、上から土をかぶせます。

深く植えるよりも球根が土から顔を出してるぐらい浅く植えて、根っこが伸びるスペースをしっかり確保する方がいいように思います。

プランターからあふれんばかりに咲くチューリップ、なかなか圧巻でしょ

まだ咲いてないのもあるので、これからしばらく毎日眺めて楽しみま~す

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキング 武田尾廃線跡 | トップ | 13.5cm パピヨン 小春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事