cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

13cmベア あずきバー

2022-07-19 09:07:42 | テディベア

あずき色のスパースモヘア(毛がスカスカで土台地が見えているモヘア)で作ったくまちゃん。

ピンピンと生えた毛と地肌の色が、霜の付いたかっちこちのあずきバーみたい。

 

昨日ご紹介したブルーのベアと同じ型紙で作りました。

上向き加減のくまちゃんです。

 

上向き加減の子の横顔が好き

 

身長 : 13cm

座高 : 11cm

素材 : スパースモヘア

詰物 : 化繊綿・ペレット・ステンレスボール

目玉 : グラスアイ(4mmブラック)

ハードボードフルジョイント・ヴィンテージレース

 

つかま~えた。

このあずきピンク色、大好きです。

何年か前にクマ友のMちゃんにタダで譲ってもらったモヘアを使い切って作りました。

Mちゃん、ありがとう~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13cmベア アクア・エルフ | トップ | 16cmベア Rain Drop »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事