cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 くまのおひなさま

2024-03-01 14:37:14 | テディベア教室

先日のテディベア教室で撮影させて頂いたI.Hさん作のおひなさまです!!

お顔はIさんのオリジナル

首から下は私のお雛様の型紙で作って頂きました。

神妙なお顔をしてちょこんと座ってる二人が、なんだか初々しくて可愛い

お着物の色も梅と菜の花みたいで、春らしくて素敵です

 

女雛ちゃん、おとそでちょっとお顔がピンクに染まってますね

おひなさまは着物のパーツが多くてとっても手間暇かかるのですが、出来上がった時の達成感はすごいです!

Iさん、お疲れさまでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21cmパンダ リンリン | トップ | 生徒さんの作品 猫娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事