cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

15cm ベア ルナ2世

2009-06-13 08:15:47 | テディベア


身長15cm、座高12cmのベア、"ルナ"2世です。(ご依頼品)

素材はシュルテ社製クラッシュモヘア・短毛のアンティークライクウール・フェルト。

詰め物は化繊綿+ペレットで、ハードボードフルジョイント、グラスアイ。



自立します。



最初の"ルナ"よりもちょっと男の子っぽい感じになりました。



ネックレスの真ん中のしましまビーズが気に入ってます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップのお知らせ | トップ | あなたが教えてくれたこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (hiyoko)
2009-06-13 16:51:49
昨日、SOLD OUTになった子が?

早っ! 

もう2世誕生してるっ! 

思いは同じですね、ムフフ。

ベアさんって不思議で集中する子と、お一人が絶対

この子って思う運命?の子がいますよね。

うん、しかしcobadyベアさんはすごい!!
返信する
ありがとうございます (cobady)
2009-06-13 23:47:30
>hiyokoさん

実はこの子、1世を売りに出す前にご注文頂いていたんです~

そうそう、そうなんです。

みんなにモテるタイプの子と、たった一人の誰かに見つけてもらって愛される子にわかれるんですよね。

たくさんの人に愛されることもうれしいけど、運命の人に逢える瞬間っていうのもまた感動・・・
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事