cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 着ぐるみプレゼントベア

2017-10-22 20:25:16 | テディベア教室

ご紹介が遅くなりました

先週のテディベア教室で誕生した着ぐるみベアちゃんです。

N.Nさんがプレゼント用にお作りになられた子で、

足裏にはプレゼントするお相手の方のイニシアルが入っています。

お花のデザインのイニシアルがとても素敵。

 

着ぐるみのフードは外して後ろにぶら下げている状態にしても可愛いです。

N.Nさんらしい優しいお顔

 

カラフルなモヘアに抵抗のある方でも、着ぐるみなら洋服感覚で色んな色に挑戦できます。

こんな子もらったら嬉しいだろうな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 深紅のトラ... | トップ | ヨーグルトとすだちのスフレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事