cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

大きなペンギンポシェット

2024-02-19 23:53:12 | 手芸作品

皇帝ペンギンの赤ちゃんをポシェットに仕立てました。

ちゃんと使えるバッグにしたかったので、大きいです

財布・スマホ・カギ・エコバッグ・ハンカチ・ティッシュぐらいは入ります。

お出かけの必要最低限は入れて出かけられるよ

 

写真は身長150cmの娘。

160cmの私が持つともう少し小さく見えます。

 

身長 : 38cm 

袋部分 : 高さ25cm (14cm円形マチ)

素材 : アクリルファー・アルパカウール混ファー・別珍・玉付ファスナー・金具・コットン・麻・本革

詰物 : 化繊綿

目玉 : プラスチックアイ(13mm)

頭のみハードボードジョイントで動かせます。

 

めーっちゃ可愛く出来たと自画自賛

 

ファスナーは背中についてます。

Dカンのアタッチメントは本革で、自分で作りました。

 

内布は水色の水玉模様。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 ポンチ目に... | トップ | じゃらんぬいぐるみ体験の生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸作品」カテゴリの最新記事