cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

たまちゃんとくまちゃん

2011-09-18 09:23:14 | ベビー

娘のたまちゃん、ちょっと前までぬいぐるみを怖がっていたのだけど、

最近ようやくぬいぐるみを見て笑ったりよしよし出来るようになりました。

お鼻~。

私の鼻もよく触ってきますが、くまちゃんのお鼻もやっぱり気になるのね。

この体重ベア、作りかけの時からずっと隠してるのに見たがって見たがって・・・

大きいのがうれしいみたいです。

頭はくまちゃんの方が大きいけど、体はたまちゃんの方がお姉さんだね。

ああ、ホント、大きくなったんだね~。

満面の笑み。 歯が2本。

一人でたっちするのがだいぶ上手になってきました。

雄叫び。

たまちゃんは外ではポーカーフェイスだけど、実はとても感情の激しい人で、

うれしいとウワーーーーッ!!ってなります。

もちろん泣く時も怒る時も激しいです。

そして、ちょっとのことでコロッと感情が変わります。

最近はこの人の扱い方に慣れてきて、いい感じのコンビになりつつある・・・かな??

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSAKAアート&てづくりバザール | トップ | 2人の体重ベア »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!すごい! (maco-mama)
2011-09-18 21:01:33
いやぁ(^-^)/表情豊かでいいじゃないですか♪
雄叫びo(^▽^)o聞きたいわ

そのクマさんいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ又作れるようになったら、教えてね!
お願いしたいからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
うふふ (cobady)
2011-09-19 16:19:38
>maco-mamaさん

色んな顔をするようになって、ますます面白いです
耳元で叫ばれると耳がキーンとしますけどね

このクマさん、3キロ弱あります。
ずっしり重くて片手では持てません。
今作ってる子はさらに800gほど重いんですよ~

またmaco-mamaさんファミリーに仲間入りさせて下さるんですか?
うれし~
またメールしますね。
返信する
Unknown (麻里子)
2011-09-19 17:08:49
雄叫びするたまちゃん!
びっくりだ!
着ているお洋服も天真爛漫って(笑)

体重ベア、いいね。
思い出になる
返信する
Unknown (シュナウザー)
2011-09-19 20:27:28
たまちゃんの表情に、思わず、ぷぷっ!
かわいい~

これからも良いコンビを続けて下さいね
返信する
Unknown (cobady)
2011-09-20 06:57:29
>麻里さん

私もそうだけど、たまちゃんも緊張しぃやから、本当に限られた人の前で、限られたシチュエーションでしか自分を出せないんよね。
だから決して天真爛漫ではありません
せめて言霊パワーで天真爛漫になりますように・・・と、願ってみた



>シュナウザーちゃん

笑える写真でしょ~
ドラゴンボールに出てきそうやわ。

は~い、これからもコンビ愛を育んでいきま~す
ありがとうね
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事