cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

7.2cm ぬいぐるみベア

2008-06-03 07:55:03 | テディベア

身長7.2cm、座高5.8cmのミニベアちゃんです。

これもお人形に抱っこさせるぬいぐるみのベアとしてご依頼を頂きました。

このくらいだと抱っこしてちょうどぬいぐるみらしい大きさかなあ、と思うのですが、

いかんせん、うちにはドールがいないのでちょっと分かりません・・・。

素材はミニチュアロングパイルで、目玉はオニキスの3ミリ玉。

手足はビーズジョイント。首にもジョイントが入っているのでフル可動です。

ベア君、かわいいドールちゃんに抱っこされるのを楽しみにしてます。

首のリボンは本皮で、もちろん取り外せます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.5cmベア ハンス | トップ | カーテン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まる顔っ! (hiyoko)
2008-06-03 12:16:14
今までにお作りになったミニベアさんで一番の丸顔では?
ぽっちゃり体型でかわいいです。
返信する
丸々 (cobady)
2008-06-03 16:17:51
そうなんです。
ぽってり丸々としたくまさんです。
ミニベアは毛が短いぶん、型紙に忠実な形に出来上がるような気がします。
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事