cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 エンジェルベア(妹)

2017-06-16 12:00:59 | テディベア教室

昨日のテディベア教室で誕生したM.Kさん作のエンジェルベアちゃんです。

昨年の春にT.Kさんがオリジナルで作られたエンジェルベアをブログで見たM.Kさん、

「かわいい!私もあんなのが作りたい!」ということで、T.Kさんに許可をとり、

デザインをまねっこして作られました。

見比べてみると、この子の方が少し幼い雰囲気だったので、

勝手にタイトルに(妹)を入れさせてもらいました。

 

M.Kさんの誰からも愛されそうな温かい雰囲気をこの子からも感じます。

とってもラブリーな女の子の天使ちゃん

 

羽根はT.Kさんに倣って本当の鳥の羽根を貼り付けて作りました。

あ、公園で羽根を拾ってきたわけではありません。手芸屋さんで売ってました

エンジェルちゃんがいっぱい幸せを運んできてくれますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 もふぁもふ... | トップ | 16cmくま プーさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事