cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

買っちゃった。

2007-08-20 08:39:07 | ある日の出来事

ついにマンション、買っちゃいました。

多分、人生で一番大きな買い物です。

今だ興奮冷めやらず、1人であたふたしています。

入居までまだ1年弱あるので、これから色々と煮詰めていく予定。

これはモデルルームの写真。

こんなおしゃれな家具、家電に揃えるのは無理だけど、夢はふくらむ、ふくらむ~♪

なんと言っても、キッチンが広くなるのがうれしいです。

料理もきっと楽しくなる・・・・はず。

ちなみに、写真はあくまでもモデルルームなので、オーブンとか浄水器とか、実際は標準装備じゃないものが色々付いてるんですけどね。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフ | トップ | ピンクマトリオ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~♪ (kazupyon)
2007-08-20 10:37:59
浄水器、最初からつけるほうが楽かもよ。
(未だに付けるか迷ってます)
夏場はIHのほうが部屋に熱がこもらないし良いよ。
新築祝い、何が良いか決めておいてちょ♪
返信する
そんなん、ええって。 (cobady)
2007-08-20 14:10:33
新築祝いなんていらんいらん。
気にせんとってんか~。

浄水器なあ、うちは水道水をコップに入れてそのまま飲む人らやから、いらんねん。
えへっ、ワイルドやろ~~~。
確かにIHはええなあ、と思ったけど、今回買ったとこは残念ながらガスやねんなあ。
何年も経ってコンロとかダメになったらIHにするわ。
返信する
遠慮しないでね♪ (kazupyon)
2007-08-20 19:18:37
うまい棒100本くらい持っていくわ
返信する
きゃぁあああ (cobady)
2007-08-20 19:23:46
>kazupyon

・・・それだけは勘弁してくれぇ~~~
返信する
大きなお買物☆ (ゆうこりん)
2007-08-20 23:29:58
すごいねー
憧れやわー
今度はどこに住むのー?
近いとこだったら嬉しいっすー☆

家具とかリネンとか選ぶのが楽しみやねー☆
ワクワク
返信する
遊びに来てね (cobady)
2007-08-21 08:46:40
まだまだ先の話やけど、また引っ越したら遊びに来てね。
駅は今と同じやねん。駅からの距離はちょっと近くなるよ。(反対側の改札から5分)
でも、インテリア選ぶのって難しいね~。
私、センスないから恐ろしいわ。
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事