カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

花は咲くに釣られつつ

2012-06-21 20:33:07 | インポート
台風の後片付けの2日間。虚しい作業だ。



ネットの支柱がだいぶ折れた。やっと支柱に絡まり始めた虎豆、貝豆などのインゲンも黒く変色。





ここ1週間ほど腹痛が治らない。作業や食事はなんとかやれている。



正露丸を水割りで流し込む。(笑)





いったん治った発疹もちらほら。




少し抵抗力が落ちてるかな自分。





釣られちゃいけないぞと見過ごしてきた、某国営放送の復興支援ソング「花は咲く」。






フルバージョンで見てみたいと思うようになってきた。 あちこち番組表で録画予約中。

コメント    この記事についてブログを書く
« 小麦乾燥中 | トップ | かなしみの向こう側に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿