カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

今日は海の幸

2010-04-23 18:35:11 | 食べ物

また今日も雨だよ・・・
午前中は消防費の集金に回った。
6戸のうち3軒回収できた。


来月にならないと払えないって人もいて疲れる・・・




昨日鴨川で上がったカツオだって。(頂き物)
頂きます。


連日自慢みたくてごめん。
20100423_05

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« また自慢になっちゃいますが | トップ | 義務教育 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツオ、今年はまだ食べてない・・・ (仙丈)
2010-04-24 02:47:00
カツオ、今年はまだ食べてない・・・
そもそも、家にカツオが丸まんま存在してたことなんて、生まれてこのかた、ない!
だから、触ったこともない。
うらやましい!

返信する
仙丈君 (あべっち)
2010-04-24 07:21:17
仙丈君

うちもカツオまるごと一本は初めてです。張りがあってつやつやしてました。

早速おさしみ、たたき、煮付け、あら汁にして頂きました。

うまかったよ~。
返信する

コメントを投稿