カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

今日はサボり

2011-01-17 11:30:50 | インポート
今日はサボり
こいけと鴨川シーワールド。


早速音が大きい。


イヤーマフ持ってきてよかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いよいよタキソール卒業 | トップ | トド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてくださいね~。 (のんのん)
2011-01-17 11:49:47
楽しんできてくださいね~。

シーワールドは遠くなったし、
子どもたちはついてきてくれないしで、
長いこと行ってません。

今日は次男、
ホームでは耳ふさいでましたが
電車内は大丈夫みたいです。
返信する
のんのんさん (あべっち)
2011-01-17 15:12:10
のんのんさん


ありがとうございます。


僕らも5年ぶりのシーワールドです。相変わらずのスピーカー音恐怖です。苦笑


次男君は少しづつできることが増えてきているようですね。



急がせないで、じっくりと尊重されているからなのでしょう。



適期にだけ必要な手を貸してやり、余計なことをしない、というのは自然農にもあてはまることです。



うちは今晩は手巻き寿司大会です。(笑)
返信する

コメントを投稿