カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

なんとか約30 ㌔仕込んだ

2011-01-28 23:21:25 | インポート
なんとか約30  ㌔仕込んだ
腰はまだまだ。




作業はしばらく休むしかない。しゃーないけど何かに僕は負けたのだ。




しばらく本業に専念して、鍛え直しです。 からだの声をよく聞くようにしないと。って口で言うのは簡単だけど難しいね。


からだが悲鳴をあげて止めてくれるまで心は頑張ってしまうもの。



とにかく僕はいったん負けた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 朝一で整形受診。 | トップ | 雪化粧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椎間板障害かあ・・・ (仙丈)
2011-01-29 01:05:06
椎間板障害かあ・・・
藥で樣子を見て、あまり效果がないやうだつたら、カイロプラクティクや鍼灸を試してみては?
氣功もいい先生にあたるととんでもなく效くらしいよ。

返信する
仙丈君 (あべっち)
2011-01-29 07:22:37
仙丈君

ありがとう。


夕べからは背骨が痛み始めました。痛くて5時にロキソニン飲んでしまった。

今日は本業なんだけど椅子に座ってられるか心配。


もう少し様子みてみますね。
返信する
お久しぶりです。 (としこ)
2011-02-01 00:00:57
お久しぶりです。
何かに負けたって思わないと休めないのでしょうか。なんとなくあべっちさんらしいなとは思いますが。
そんな理由がなくてもいいのになぁとも思ったりします。とにかくお大事に。

タキソは無事に終わったようで何よりでした。私は終わって一年二カ月過ぎていますがまだたまに足のピリピリを感じています。
ハーセプチンもだるさの強い友も何人かおりました。長丁場ですが無事に進んでいきますように!
返信する
としこさん (あべっち)
2011-02-01 08:50:00
としこさん


コメントありがとうございます。そうですねー。山の間伐も甘くみてました。無理はもうきかないんですね。



としこさんは一年以上たって、まだ足のぴりぴり感を感じられるのですね。こいけはまだタキソ終わって三週間なので、味覚の異常や手足先のぴりぴり感などはあまり軽減してはいないようです。




あさってはまたハーセプチンです。放射線もそのあと始まる予定です。



約一ヶ月毎日通院するのでそれもこいけ大変です。



としこさんは精力的に活動されていますね。たくさんの方に会われておられるようですね。



チーム0の皆さんはお元気ですか。よろしくお伝えください。



こんなブログでも見たいという方がおられましたら教えてあげてください。
返信する

コメントを投稿