カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

食洗機狂想曲その2

2013-02-08 17:24:36 | いろいろ作業ぉ

この食洗機はコンパクトサイズゆえ、なべやフライパンなどは入らない。





手洗いとなるが、それを仮置きするための水切りかごも変わらず必要だ。




食洗機を今までの水切りかごのあった場所に設置したのだが、そのかごを調理スペースに移動するのでは、スペースが小さくなってしまう。







そこで、昨日ホームセンターでよりスリムな水切りかごを買ってきた。





スリムとは言え、じか置きすればそれだけスペースが足りなくなる。
で、結局余り材で、それを置く棚を作った。









高さはポットやペットボトルが入る高さとしてみた。



今日も寒い風で、気力が出なかったなぁ。

2013020817040000


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。何でもできるのぬかだね。食洗機... (ごんぞう)
2013-02-09 08:18:39
お久しぶりです。何でもできるのぬかだね。食洗機欲しいなあって大した食器の量じゃないのだけどね。
返信する
誤字陳謝m(_ _)m (ごんぞう)
2013-02-09 08:19:27
誤字陳謝m(_ _)m
返信する
ごんぞう君 (あべっち)
2013-02-09 08:33:09
ごんぞう君

おはようございます。

いやぁなんでもだなんて・・・ちょっとしたものだけよん。
お金が厳しいからなるべく自分でやるしかないの。

うちも二人だから、お皿もあまり使わないよ。
この二日間はこいけとけんかしたこともあって、手洗いしてた。


でもあるといいよ。手洗いよりずっと衛生的らしいし。
返信する

コメントを投稿