カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

あぁ夏休み

2006-07-30 00:02:00 | 田舎暮らし

草刈り行ってきました。
缶ビール一本で我慢して、夕方は鴨川の花火大会へ初めて行ってきました。

Img_0121 もう素晴らしいの一言。

打ち寄せる静かな波の向こう、湾に浮かんだ打ち上げ船の上からまるで自分だけのために上がったような錯覚におちいったよ。

実は大きな音が僕は怖いのだけど、それを差し引いても余りある素晴らしさでした。う~ん亀山に越すか、鴨川に越すか悩むわ・・・

子供時代にやれなかった夏休みを、30年経って今初めてやり直しているようです。

やっと梅雨明け。
明日は一月ぶりに梅を干さなくちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿