カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

お騒がせしました

2007-07-22 17:45:16 | つれづれなる想い

思わぬところで無知ぶりを発揮してしまいました。(汗)


大騒ぎした割には、あまり意味のない変更でした。
携帯からだと旧ブックマークからでも見られるし。


あぁぁ、ますます自己嫌悪。
余計なことしました。


突然メールを受け取った皆さん、驚かせてしまってごめんなさい。


しばらくは、このままいきます。ほんとごめんなさい。


お騒がせしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブログ移転のお知らせ | トップ | おっさん同士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あべっちさん、お久しぶりです。 (inago)
2007-07-25 09:30:36
あべっちさん、お久しぶりです。
ブログの移転の案内ありがとうございました。
お知らせが来なかったら、メールしようと思っていました。
これを機にコメントさせてもらおうと、何回も開いていたのですが、
なかなかできずに・・^^;
こんなわたしも、なんなんだ?・・なんですが。。。

そんなこんなもいろいろあるさ ということで よろしくお願いします。
返信する
Unknown (あべっち)
2007-07-25 09:49:53
inagoさ~~~ん!




お久しぶりです。
もしかして今までものぞいて下さっていたのですか?
知りませんでした!
うれしいです!




今回の移転(もどき)をきっかけに、改めてinagoさんもお誘いしたいとメールさせていただいたのです。




ご心配おかけしてすみません。
ほんといろいろありますねぇ。




お元気でらっしゃいますか?
なかなかこもれびに行けなくてごめんなさい。
なかなかお会いできなくてさびしいです。




最近親の会もお休みが続いているみたいで、密かに心配していました。




これからも、つまらないブログですか、今後ともよろしくおつきあい下さい。




なんかあったら気楽にコメント下さいね。☆
返信する

コメントを投稿