カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

こき

2023-04-08 21:24:04 | つれづれなる想い

こいけ〇0歳の誕生日。

おめでとうでいいのかなぁ。
僕もびっくりだが本人が一番驚いていることだろう。
 
 
 
年を重ねるっていいことなんかあるのかな?
 
 
そんな節目の日、ついにスーパーキャリーがやってきた。
 
 
 
おめでとう。うんありがとう。(苦笑)
僕の最後の車かも。
 
 
帰りホームセンターで、なんと隣にダイハツハイゼットトラックの新車っぽいのが止まった。多分あちらが先発でスーパーキャリーのライバル車。
 
 
珍しくない?初老のお洒落なご婦人だったけど。
 
 
 






 
明日は高速性能やETCもみたいのでこれで実家へ行くかも。
 
明後日は訪問の先生が来るので。
 
実は今年母のマンション(120戸)の管理組合の役員になっちゃって。なんで住んでもいないのにね。
 
 
 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿