カナリアな日々

百姓になって15年目。補習塾カナリア舎はフェードアウト中。小麦、蕎麦、大豆などを作っています。

コストコでおさぼり中

2012-08-30 11:40:40 | インポート
コストコでおさぼり中


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 薪棚完成 | トップ | 自家採種 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお、もうクリスマスツリーですね。 (のんのん)
2012-08-30 16:42:42
おおお、もうクリスマスツリーですね。

わたしも9月になったら連れて行ってもらおうと思っています。

何かいいもん、ありました?
返信する
3m65cmだったかな?ね~もうクリスマス商戦が始ま... (あべっち)
2012-08-30 18:13:35
3m65cmだったかな?ね~もうクリスマス商戦が始まってるんですね!びっくりです。



帰ってきたら、何週間かぶりの通り雨で、干していたゴーヤがびしょ濡れ。


定番の鶏むね2Kg(今またスモークチキンに凝ってる)、久々のピザ。



そうそう、昨日から売り出したと言うパック入りのガーリックバター、買ってみましたよ。
味見させてもらったら、焼かないままでも美味しかったので。
返信する
むね肉はいつも買うけど、使い方がワンパターンで (のんのん)
2012-08-30 19:25:30
むね肉はいつも買うけど、使い方がワンパターンで
(照り焼き、フライ、天ぷら、オムライス、親子丼とか)、
スモークはうらやましす。


ガーリックバター、チェックします~。

あ、あのパスタはヒットでした。
太めでモチモチなのが好みなんです。
返信する
それだけレパートリーがあれば、充分じゃないです... (あべっち)
2012-08-30 20:02:34
それだけレパートリーがあれば、充分じゃないですか。スモークは町ではなかなか難しいでしょうし。

早速ガーリックバター、牛肉に乗せてみましたら美味しかったですよ。

明日はパンにつけてみよう。


あ、あのパスタですね。買うの忘れちゃった。苦笑
返信する

コメントを投稿